Entries

スポンサーサイト


コメント

[C421] お大事に。

つらそうですね。
やっぱり抵抗力が落ちているから、風邪をひいたら長引きますよね。
インフルエンザが怖いです。
せめて家族からうつらないように、母に予防注射を受けに行くように頼んでいるんですが、なかなか行ってくれません。
私にとっては命取りになりかねないんだって言ってるのになあ。

私もベッドとコタツ間の往復が唯一の運動(?)です^^。

[C422] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

よぎょさん 
そうですよね。家族の方が世間の雑菌にまみれているから、家の中では極力マスクをしています。

この三連休はひたすら閉じこもり(買い物くらいは行きましたが)風邪薬にトローチ、イゾジンうがいをしていました。
抵抗力が落ちた証拠に口内炎が舌にいっぱい出来て、食事が余り出来なかったな。
お互いに自己防御しかないですね!!
  • 2008-11-25 16:03
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/136-fa37ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこい風邪

風邪かなぁ~って自覚したのは11月15日の頃。
土日だったので思いっきり寝込んだけれど、シャンとしなかった。
18日は、多少風邪が抜けきらないまま抗ガン治療を決行!
そのダメージもあったのだろうか、風邪は症状を変えて悪化した。

最初の頃が鼻水と微熱だけ、次に咳と頭痛が出てきた。
今度は喉が赤く腫れて食べ物飲み物が喉を通過するときが痛い。
熱は常に微熱。しかし、食欲はあるのです。
揚げ物、ラーメン、カレーなど何でもOK(^^;)
但し、身体は怠いので、作る事をサボってスーパーの総菜を食べてしのいでいます。

風邪よ、何処かに飛んでけ~~~(^_^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日初雪が降りました。
11月の半ばなのに、山の方はスキーが出来そうなくらい積もったそうです。
こんなにも山が近いのにスキーは苦手。
しなくても困らない。まぁ、運動音痴だからね。

いきなりの寒さに身体も付いていかないものうなずける。
炬燵に入りながらミカンを食べてゴロゴロしていた~~い。

今日は多少体力が復活したのでPCをいじっています(^^)v

コメント

[C421] お大事に。

つらそうですね。
やっぱり抵抗力が落ちているから、風邪をひいたら長引きますよね。
インフルエンザが怖いです。
せめて家族からうつらないように、母に予防注射を受けに行くように頼んでいるんですが、なかなか行ってくれません。
私にとっては命取りになりかねないんだって言ってるのになあ。

私もベッドとコタツ間の往復が唯一の運動(?)です^^。

[C422] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

よぎょさん 
そうですよね。家族の方が世間の雑菌にまみれているから、家の中では極力マスクをしています。

この三連休はひたすら閉じこもり(買い物くらいは行きましたが)風邪薬にトローチ、イゾジンうがいをしていました。
抵抗力が落ちた証拠に口内炎が舌にいっぱい出来て、食事が余り出来なかったな。
お互いに自己防御しかないですね!!
  • 2008-11-25 16:03
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/136-fa37ad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

