Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/134-0af88592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タキソールの日でした

う~~っ、さぶい
天気予報では冬型の気圧配置になっていましたね。
今週はもしかして平野部でもになるかもと言っていました。
炬燵じゃぁ物足りないです。

しかし、灯油代高いですよね。今日スタンドの価格表看板を見たら、ガソリン128円、灯油123円となっていてほとんど変わらないのに気がつきました!!
お値段高いので、ストーブの出番はどこまで我慢できるか? 
そんなこと言っていたら、風邪ひいちゃいますかね^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は治療の日でした。
最近毎週水曜日でしたが、外来の化学療法室が満室のため曜日変更を余儀なくされました。
まぁ、何曜日でも構わない私ですけどね(^^;)

先週からタキソールに変え、一週間たちましたが、
肝臓の腫れが何となくですけど少し小さくなっているように見えるのです。
心の中では「よっしゃ~!(^^)!」という気分です

タキソールの前に調べた腫瘍マーカーはどんどん右肩上がりでしたので、
やはり、トポテシンは身体には優しい薬でしたけど、がんちゃんにも優しかったみたい。
今週白血球は2600と下がり、多少風邪っぽくても治療は続行。
どんどんこの薬を身体に入れて効いてくれるのを楽しみにしています。

肝心の風邪ですが、鼻水が止まらないくらいで、心配はありませんので(^^)v

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/134-0af88592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

