Entries

スポンサーサイト


コメント

[C413]

こんばんは!
大丈夫ですか?
寒くなったりあったかくなったり気温の差が大きいので、体調を崩しやすい時期ですよね。
今週はまた寒くなるそうなので、あったかくしてゆっくり過ごしてくださいね。

[C414] お大事に。

こんばんは!
抗がん剤治療をしていると、風邪が心配ですよね。
なんか大阪ではインフルエンザが猛威をふるっているとか?予防注射を打っていないので怖いです~。
どうぞお大事になさってくださいね。

[C415] お大事に

風邪は治りかけが肝心ですから・・・

ぶり返さないように気をつけて下さいね!

明日あたりから冷え込みが強くなるみたいなので。

[C416] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

すまっぺさん ありがとう。
タキソールの副作用と思って最初は気がついていなかったのよね。
油断は禁物だ==3
  • 2008-11-18 14:36
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C417] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

よぎょさん ありがとね。
鳥取県はインフルエンザの薬、タミフルが効かないという変なお墨付きを頂き、全国ニュースにも流れていました。
罹らないのが一番、でも抗ガン剤治療中は更に気を付けないと行けませんね。
今回のタキソールは白血球が良く落ちます。。。
  • 2008-11-18 14:39
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C418] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

ぷるぷるさん ありがとね。
今日は冬型のお天気になり冷え込んでいます。
空は黒くて分厚い雲、まさに冬の空。
山の方はきっと白くなっているかもです。
  • 2008-11-18 14:41
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/133-3b5d0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪を引いていました

土日丸々寝込んでいました。
風邪ひいたのは久しぶり。
抗ガン剤の副作用で辛いのかと思っていましたが、
どうも様子が違うと思い、風邪薬を飲んでゆっくり休んでいました。

食欲はあったので、まだ良かったのかも知れません。
寝てばかりいると、身体を起こしている間がふら~っとしてて軽く感じるんですね。
単なるふらつき?でしょうけど・・・^^;

今朝は少々けだるいですが、復活~しました。
少し肌寒くてしっかり厚着して過ごしています。
今年の風邪は鼻に来るのかな?いつまでもズルズル引きずっています。



コメント

[C413]

こんばんは!
大丈夫ですか?
寒くなったりあったかくなったり気温の差が大きいので、体調を崩しやすい時期ですよね。
今週はまた寒くなるそうなので、あったかくしてゆっくり過ごしてくださいね。

[C414] お大事に。

こんばんは!
抗がん剤治療をしていると、風邪が心配ですよね。
なんか大阪ではインフルエンザが猛威をふるっているとか?予防注射を打っていないので怖いです~。
どうぞお大事になさってくださいね。

[C415] お大事に

風邪は治りかけが肝心ですから・・・

ぶり返さないように気をつけて下さいね!

明日あたりから冷え込みが強くなるみたいなので。

[C416] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

すまっぺさん ありがとう。
タキソールの副作用と思って最初は気がついていなかったのよね。
油断は禁物だ==3
  • 2008-11-18 14:36
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C417] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

よぎょさん ありがとね。
鳥取県はインフルエンザの薬、タミフルが効かないという変なお墨付きを頂き、全国ニュースにも流れていました。
罹らないのが一番、でも抗ガン剤治療中は更に気を付けないと行けませんね。
今回のタキソールは白血球が良く落ちます。。。
  • 2008-11-18 14:39
  • いのこ
  • URL
  • 編集

[C418] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

ぷるぷるさん ありがとね。
今日は冬型のお天気になり冷え込んでいます。
空は黒くて分厚い雲、まさに冬の空。
山の方はきっと白くなっているかもです。
  • 2008-11-18 14:41
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/133-3b5d0ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

