Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/131-3778c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の体調

昨日のタキソール治療後はとても眠くて自分の細かい身体の変化が分かりませんでした。
夕方、何となく食欲が普通に戻り、お腹の張りもひどくなっていない。
昨夜も家族で外食したのですが、何とか一人前を平らげました。
もう一つの変化がありました。あんなに息切れを起こしていたのに平気だったこと。

何故??って考えてみると、ホルモン剤のヒスロン、フェアストンを中止したのですが、そのヒスロンの仕業だったのではと思うのです。
ものすごい食欲がありました。空腹になると目の前の食べ物に食いつくくらいの勢いがあったからです(^^;)

息切れのことは確かではありませんが、ホントに昨日服用を中止した後に止まったので、そう考えたのでした。
何はともあれ体が少しでも楽に過ごすことが出来て良かった(^_^)v

後は抗ガン剤と貧血の薬の副作用の便秘がひどいので、酸化マグネシュームでコントロールするのですが、結構微調整が難しく、頻繁にトイレ通いになることもあります。

体調の変化に色々と振り回されるのですが、心穏やかに過ごせるようにしたいものです。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/131-3778c15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

