Entries

スポンサーサイト


コメント

[C409]

写真展見ました。

「火の花」は、パッと見たところダリアの花のよう。よく見ると花火。
どうやったらあんな写りにできるのか不思議でした。
「蓮」の花は、バックが黒で花が浮き出たようにきれいに写っていました。
写真というよりグラフィックデザインのような印象で、とってもきれい。
「おたのしみはこれからだにゃ~」は、2匹の猫。
姿勢よく凛とした様子、遠くをまっすぐに見つめる視線、なんだかいのこさんに似ていたような、そんな気がしました。

3点ともすてきな写真でしたよ。
きっと頼もしい批評家さんがすぐそばにいるからよい写真が撮れたのね。
次にどんな作品ができるか楽しみですね。
  • 2008-11-11 18:47
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C410] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

まっちょんさん アリガトね。
写真や絵はその見る人によって違う印象になるのよね。

とにかく楽しんでほしい物です。
私の批評家も当てにはならない。。ノダ!
  • 2008-11-12 17:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/128-c1b7fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真展のこと (私の事じゃないですが・・)

私の連れ合いが今年の春から写真教室に通い出しました。
教室の先生はなんでも写真協会の偉い人らしい。

生徒の実力も様々ですが、初心者であっても早速写真家連盟とか協会主催の写真展に出展することになったそうです。

私も時々写真を撮るのですが、今は体力不足で連れ合いとは別行動で写真を撮ります。
家では私が批評者になってあげています。

何を出展しようか?すごく悩むみたいですが、1人では決められないのかぁ~と短気な私はどうでも良い態度で返事をしたりして・・・^^;
こうして何かに打ち込めるモノが出来たことが嬉しくもあり、私亡き後の人生設計を心配していたくらいなんですから。

そんなこんなですが、お近くの方、どうぞお出掛け下さい。
ちなみに名前は伏せさせていただくかわりに写真のテーマを告知しますのでお楽しみ下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第13回 米子写真家協会展

期間:11月7日~11月11日
    AM10~PM6 (最終日PM4時まで) 

会場:米子市美術館 (入場無料)

*写真のテーマ
「火の花」 「蓮’08」 「おたのしみはこれからだにゃ~」 の三点です(^_-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆第10回合同写真展

期間:12月4日~12月9日
    AM10~PM6 (最終日PM4時まで) 

会場:米子市美術館 (入場無料)

*写真のテーマ
 「おたのしみはこれからだにゃ~」 の一点です(^_-)

コメント

[C409]

写真展見ました。

「火の花」は、パッと見たところダリアの花のよう。よく見ると花火。
どうやったらあんな写りにできるのか不思議でした。
「蓮」の花は、バックが黒で花が浮き出たようにきれいに写っていました。
写真というよりグラフィックデザインのような印象で、とってもきれい。
「おたのしみはこれからだにゃ~」は、2匹の猫。
姿勢よく凛とした様子、遠くをまっすぐに見つめる視線、なんだかいのこさんに似ていたような、そんな気がしました。

3点ともすてきな写真でしたよ。
きっと頼もしい批評家さんがすぐそばにいるからよい写真が撮れたのね。
次にどんな作品ができるか楽しみですね。
  • 2008-11-11 18:47
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C410] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

まっちょんさん アリガトね。
写真や絵はその見る人によって違う印象になるのよね。

とにかく楽しんでほしい物です。
私の批評家も当てにはならない。。ノダ!
  • 2008-11-12 17:28
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/128-c1b7fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

