Entries

スポンサーサイト


コメント

[C407]

お久しぶりです~
もう、白鳥観られましたか?
今、何羽位飛来したのでしょうか?
即、行動。また情報おしえて下さい。
  • 2008-11-05 21:01
  • 白鳥ロード
  • URL
  • 編集

[C408] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

白鳥ロード さん こんにちは。
白鳥の季節になりましたね。新聞テレビで知りました。
先日の午後、安来市内を車で走っていたとき、信号待ちの時に白鳥の一群が飛んでいました。きっと餌場とねぐらのの移動だったのかも知れません。
近いうちに間近に見に行きたいと思っています!!
  • 2008-11-06 09:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/127-e127a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トポテシン9回目

今日の化学療法室は陽差しが強くて部屋全体があったかだった。
そのせいか、点滴中はよく寝ていました(*^_^*)

最近の私は食欲が出てきて調子づいていました。
11月3日、娘の部活の親子昼食交流会に参加したんですが、それがバイキングで、ついつい食べ過ぎてしまいました。
そのため、昨日は胃の調子が悪く、一日食べては吐いていました(-_-;)

最近の体力は、家で大人しくしている時間が多い為か、足の筋肉が落ちてしまい、階段の上り下りが辛くなりました。(かなりヤバイ・・・)
血液検査では白血球は5千台と良い調子なのですが、赤血球が低いまま。
そのせいもあってふらつく事もありました。
また、尿の出が悪くて下半身が浮腫んでしまい、今日は貧血の薬(フェロミア)、利尿剤(ラシックス)が追加で処方されました。
お持ち帰りの薬は28日分で袋一杯に入っていましたよぉ~~(^^;)


吐いたり、浮腫んだり、少しづつ私の体の代謝が悪くなっていると思うと不安になってきます。
日常生活が送れればそれで良いと思っていても、何も出来なくなることが辛いものだとは・・・。

動ける内に色んな事をしておかないと。。。即行動ですよね!!

コメント

[C407]

お久しぶりです~
もう、白鳥観られましたか?
今、何羽位飛来したのでしょうか?
即、行動。また情報おしえて下さい。
  • 2008-11-05 21:01
  • 白鳥ロード
  • URL
  • 編集

[C408] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいませ。

白鳥ロード さん こんにちは。
白鳥の季節になりましたね。新聞テレビで知りました。
先日の午後、安来市内を車で走っていたとき、信号待ちの時に白鳥の一群が飛んでいました。きっと餌場とねぐらのの移動だったのかも知れません。
近いうちに間近に見に行きたいと思っています!!
  • 2008-11-06 09:21
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/127-e127a975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

