Entries

スポンサーサイト


コメント

[C404] No title

帰ったら行ってみます!!なんだか楽しみ^0^
  • 2008-11-02 09:54
  • mica
  • URL
  • 編集

[C406] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

mica さん
是非是非です(^^)v

今日も穏やかな一日です。
何となく出不精状態で家でゴロゴロです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/126-a5dac946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお店のオープンに行ってきました。

11月になりました。今年はもう2ヶ月しか残っていないのですね。

昨夜、親子で焼き肉を食べに行きました。なぜ、急に焼き肉だったのか・・。
娘の専門学校が決まり、そのお祝いと、今日が自営の開店記念日なので両方のお祝いをしたのでした。
引退した娘は思いっきりお肉を食べ、私もつられて食べてしまいましたが、お腹の具合は大丈夫(^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

08-11-01_001.jpg
少し前に告知していました「一月と六月」というお店が今日オープンしました。
お祝いに駆けつけたときにも沢山の人がおられて賑やか。
レトロチックにアレンジしたお店が暖かみと懐かしさを誘うような場所です。

店内にはこだわりの本と、手作りの手芸品、洋服、髪留め等々可愛らしいもので溢れていました。

写真の景色は二階のカフェとギャラリースペース!
私はマンゴ&オレンジティを飲んで帰りました。

また、天然酵母パン二種類販売がありまして思わず購入。
生地がしっとりしてて甘みのあるパンでした。

ここのお店の面白いところは、それぞれにオーナーが違うこと。
若い方達の感性を生かして、それぞれの空間が演出されており、本当に素敵なお店です。
境港のキタローロードの通りから一本裏に入る所です。
近くに日の出駐車場がありますのですぐに分かると思います。

そうそう、ギャラリースペースには、一月と六月のオーナー、りんごさんのお友達、サンデーKUさんの水彩画展も開催中です。素敵な作品をいつもブログで拝見していたのですが、実物はもっと素敵でした(^^)v

境港に行く楽しみが一つ増えました!!

コメント

[C404] No title

帰ったら行ってみます!!なんだか楽しみ^0^
  • 2008-11-02 09:54
  • mica
  • URL
  • 編集

[C406] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

mica さん
是非是非です(^^)v

今日も穏やかな一日です。
何となく出不精状態で家でゴロゴロです。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/126-a5dac946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

