Entries

スポンサーサイト


コメント

[C397] こんにちわ(^O^)

いのこさん、ご無沙汰してます。日曜日の講演会、行事でいけなくて残念でした。会いたかったのにぃ(>_<)
食欲の秋ですね!私もです。のんびりゆったりマイペースで行きましょうね。
  • 2008-10-29 12:58
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C398] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

あらぴんちゃん 
食欲の秋だけど、行事も多い時期よね。
なんかウキウキすることが多くて良い季節(^^)v

[C399] No title

こういう日も有っていいのでは?
無駄な時間も、考えようによっては、大切な時間ですもの。
私なんか・・・ああ~~毎日無駄してる(笑)

食欲に関しては、私も同様、ばっちりです。
そう、そう、ステロイドが飲み終わりました。
結局、効いてなかったんですが。。。
そのおかげで、すっかりと、胃袋がでっかくなっちゃいました。(爆)
そろそろ、セーブしなくちゃ、子豚ちゃんから大豚ちゃんになりそうだわ。

あちこちが色づいてきましたね。
色気がないのは、私だけ!

[C400] ボ~としたいね~(^o^)

ボ~と過ごすこと
無駄な時間ではないですよ。
なにもしない、なにも考えない時間。
必要だと思いますよ。
おらが沖縄に行くのは、この時間をとりに行ってるのかもね。

毎日忙しく仕事してるほうが無駄なのかもしれませんよ。

  • 2008-10-30 09:43
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C401] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

マーシャさん

そーですよね。無駄に過ごしちゃいましょ(^^)v

色気を気にせずどんどん美味しい物を食べましょう(^_-)-☆

[C402] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

きんとうんさん

そうっかぁ~、きんとうんさんは沖縄で取り戻しているんだぁ~。

私は、今先のことが考えられなくて、どこか想い出作りに出掛けたいのだけれど、その中に沖縄も候補に入れていますが、体力が無い現状では行ってもどうなるかなぁ~なんて心配ばかりで計画が進みません。
もう11月、沖縄の冬も良いかな?

[C403] No title

個人的には、沖縄は夏に行くのが良いと思います。
ですが、体調のことを考えたら夏は避けたほうがいいと思います。
冬は、沖縄といえども寒さは感じます。
米子に比べれば、なんてことはないんですが、北風が吹きますとやはり寒いです。
2月.3月、4月頃が一番過ごしやすいのではないかと思いますよ。
  • 2008-11-01 17:54
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C405] ありがと

きんとうんさん

沖縄情報有難う。
参考にしたいと思います。
すでに、ガイドブックは買ってあるのですが、眺めてお終いにしないようにしなくては・・^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/124-fbcc1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休薬日

6月から毎週ずっと続けていたハーセプチンの薬が一旦中止の上、今週の抗ガン剤治療も丁度休薬中のため、今週は病院がお休みです。
毎週水曜日の朝は慌ただしいのに、今朝はのんびりさせていただきました。
先生とお話しできないのが寂しいです。


最近は自宅の仕事もマイペース、サロンや勉強会、講演会とか出掛ける日は頭もしっかりしているのですが、余った時間はボーッとさせています。
何も考えたくない、何もしたくない、そんな状態で無駄な時間を過ごしているかなぁ?なんて思うこともありますが、そう言う暮らしぶりの方が免疫力高まってくれそうな気がしています。
少々退屈になれば、ちょっと車で出掛けられる所に行って気分転換です。

最近寒暖の差が出てきました。街路樹も色づき、きっと大山も色づいているかと思い、昨日の午前中に連れ合いと一緒に車でサッと出掛けて来ました。
大山には雲がかかり、肌寒かったのですが、今年の紅葉はホントに綺麗ですよ!!
今回も一つ季節を感じることが出来ました。

それから、最近本当に食欲があります。ありすぎて困ります。
胃が小さくなっていたり圧迫しているから食べられる量が限られ、口や目に合わせて食べると吐くこともあります(^^;)
今日は何を食べようかとそればかり考えることも・・・。
こんな調子なら当分私の体調大丈夫かとおもったりして!(^^)!

コメント

[C397] こんにちわ(^O^)

いのこさん、ご無沙汰してます。日曜日の講演会、行事でいけなくて残念でした。会いたかったのにぃ(>_<)
食欲の秋ですね!私もです。のんびりゆったりマイペースで行きましょうね。
  • 2008-10-29 12:58
  • あらぴん
  • URL
  • 編集

[C398] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

あらぴんちゃん 
食欲の秋だけど、行事も多い時期よね。
なんかウキウキすることが多くて良い季節(^^)v

[C399] No title

こういう日も有っていいのでは?
無駄な時間も、考えようによっては、大切な時間ですもの。
私なんか・・・ああ~~毎日無駄してる(笑)

食欲に関しては、私も同様、ばっちりです。
そう、そう、ステロイドが飲み終わりました。
結局、効いてなかったんですが。。。
そのおかげで、すっかりと、胃袋がでっかくなっちゃいました。(爆)
そろそろ、セーブしなくちゃ、子豚ちゃんから大豚ちゃんになりそうだわ。

あちこちが色づいてきましたね。
色気がないのは、私だけ!

[C400] ボ~としたいね~(^o^)

ボ~と過ごすこと
無駄な時間ではないですよ。
なにもしない、なにも考えない時間。
必要だと思いますよ。
おらが沖縄に行くのは、この時間をとりに行ってるのかもね。

毎日忙しく仕事してるほうが無駄なのかもしれませんよ。

  • 2008-10-30 09:43
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C401] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

マーシャさん

そーですよね。無駄に過ごしちゃいましょ(^^)v

色気を気にせずどんどん美味しい物を食べましょう(^_-)-☆

[C402] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

きんとうんさん

そうっかぁ~、きんとうんさんは沖縄で取り戻しているんだぁ~。

私は、今先のことが考えられなくて、どこか想い出作りに出掛けたいのだけれど、その中に沖縄も候補に入れていますが、体力が無い現状では行ってもどうなるかなぁ~なんて心配ばかりで計画が進みません。
もう11月、沖縄の冬も良いかな?

[C403] No title

個人的には、沖縄は夏に行くのが良いと思います。
ですが、体調のことを考えたら夏は避けたほうがいいと思います。
冬は、沖縄といえども寒さは感じます。
米子に比べれば、なんてことはないんですが、北風が吹きますとやはり寒いです。
2月.3月、4月頃が一番過ごしやすいのではないかと思いますよ。
  • 2008-11-01 17:54
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C405] ありがと

きんとうんさん

沖縄情報有難う。
参考にしたいと思います。
すでに、ガイドブックは買ってあるのですが、眺めてお終いにしないようにしなくては・・^^;

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/124-fbcc1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

