Entries



コメント

[C387] No title

今日も嬉しい、いのこさんの報告でした~。
娘さんのアルバイト参観(?)楽しみですね。
  • 2008-10-23 10:40
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C388] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

にゃまさん 
ありがと。
娘の働く姿を見るのってお互いに照れると思いますね。
幾つになっても子供は子供、冷や冷やさせられることでしょう。
ちょっとは楽しみなんだけど(^^)v

[C389] No title

(2)が一番効果あり。。。では。。。v-290
  • 2008-10-23 22:16
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C390] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

さかゆみさん

そうかなぁ~。
毎晩足のマッサージをして貰いますが、(以前浮腫んだために)少しもの足らない程度のマッサージが一番気持ちいい(^^)v
贅沢言えばもっと他にもと思うのですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/121-75639866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トポテシン単独治療

点滴前には必ず採血をし、白血球の数値と、肝臓機能をチェックします。
どちらも結果が悪いと治療が出来ないからです。

今日は珍しく白血球が5300。ここ三週連続で抗ガン治療を行っているのに高くなってきている。良いことだ~!
肝機能も3種類測定しますが、その内一つは標準内ですし、他2つも下がってきています。

今日、ずっと続けていたハーセプチンを一旦中止しました。
身体に発疹が出てきたのが理由です。
様子を見て又再開もあるかも知れません。
ただ、単独ハーセプチンでは効果が無いような口ぶりの先生。
確かに、トポテシンの抗ガン剤に切り替えてから肝機能も良くなっているし、ハーセプチンよりも抗ガン剤やホルモン剤の方が効いていそうだ!!
どちらでも良い、とにかく効いてくれれば!(^^)!


所で白血球や肝機能数値の良くなった謎は??

検証・・・(1)あけぼの会の大会に行ったから。
   ・・・(2)毎晩連れ合いに足のマッサージを受けているから。
   ・・・(3)最近購入した「陰電位治療マット」を使っているから。
   ・・・(4)楽しいことを続けているから。
   ・・・(5)岩盤浴に通っているから。

う~ん、どれもあり。かな^^;
とにかく免疫力を高める事に時間と多少のお金を掛けています。

肝臓の腫れは相変わらず在りますが、気持ち小さくなっている気がしています。
特に食欲が多少戻ってきているので、作っていても楽しい。
勿論食べるときが幸せ~

最近娘が家の近くのレストランでアルバイトをしています。
いつか食べに行こうと思っているのですが、今の胃袋なら大丈夫だと思っています
やっと食欲の秋が来た私です




コメント

[C387] No title

今日も嬉しい、いのこさんの報告でした~。
娘さんのアルバイト参観(?)楽しみですね。
  • 2008-10-23 10:40
  • にゃま
  • URL
  • 編集

[C388] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

にゃまさん 
ありがと。
娘の働く姿を見るのってお互いに照れると思いますね。
幾つになっても子供は子供、冷や冷やさせられることでしょう。
ちょっとは楽しみなんだけど(^^)v

[C389] No title

(2)が一番効果あり。。。では。。。v-290
  • 2008-10-23 22:16
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C390] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

さかゆみさん

そうかなぁ~。
毎晩足のマッサージをして貰いますが、(以前浮腫んだために)少しもの足らない程度のマッサージが一番気持ちいい(^^)v
贅沢言えばもっと他にもと思うのですよ。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/121-75639866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

