Entries

スポンサーサイト


コメント

[C383] ただっさん。。。

『ただっさん』。。。ですね。。。

小中学校9年間の通学路だったので
思い出たくさんです。。。

さすが、今はお祭りには行かないけど。。。
子供の頃は、学校の帰りに屋台の準備とかしていると
ウキウキ。。。夜。。。おじいちゃんと行ったこと
思い出します。。。
どうやら今は、おもちゃがあまりないようですね。。
でも。。。お祭りがずっと。。。あるのは、
嬉しいですね。。。

『ただっさん』。。。と聞いただけで
子供に戻ったよう。。。。。v-462
  • 2008-10-20 21:21
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C384] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

さかゆみさん 
そうそう、ただっさんです(^^)v

大人だけでお祭りに行くのも良いわよ。

なんか、祭りの雰囲気がいいんだよねぇ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/120-7a8553b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り♪

今夜は糺神社(ただすじんじゃ)の夜まつり。
我が家から歩いて5分の所。
子供が大きくなるとお祭りにも足が遠のきますが、
今夜は写真撮影目的で連れ合いとカメラ片手に行ってきました。
でも、ちゃんとお参りしましたよ(^^)v

その時の写真をお見せします。
夜店DSCN2452 DSCN2444.jpg DSCN2441.jpg


DSCN2439.jpg DSCN2446.jpg  DSCN2447.jpg
やけに食べ物の屋台が多く目立ち、昔のように指輪、紙風船、シャボン玉のようなおもちゃがありませんでした。
最近の子供達の遊ぶ道具はもっと高度化しているからねぇ~。
でも何か寂しい。。。

それから、近所のご夫婦の屋台もあって熱々のフライドポテトを食べ歩きして帰りました。

コメント

[C383] ただっさん。。。

『ただっさん』。。。ですね。。。

小中学校9年間の通学路だったので
思い出たくさんです。。。

さすが、今はお祭りには行かないけど。。。
子供の頃は、学校の帰りに屋台の準備とかしていると
ウキウキ。。。夜。。。おじいちゃんと行ったこと
思い出します。。。
どうやら今は、おもちゃがあまりないようですね。。
でも。。。お祭りがずっと。。。あるのは、
嬉しいですね。。。

『ただっさん』。。。と聞いただけで
子供に戻ったよう。。。。。v-462
  • 2008-10-20 21:21
  • さかゆみ
  • URL
  • 編集

[C384] ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

さかゆみさん 
そうそう、ただっさんです(^^)v

大人だけでお祭りに行くのも良いわよ。

なんか、祭りの雰囲気がいいんだよねぇ~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/120-7a8553b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

