Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/115-55f13fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京さ行ったべ~。

会場3 会場2
行ってきましたよ~~。
一週間前の体調を考えると、大丈夫かしら?と自分でも不安でした。
ピーガードのお陰で痛みも和らぎ、3日間の日程を無事こなしてきました。
とは言っても、3日間の中で観光に費やした時間がたったの5時間・・・^^;
連れ合いと娘だけは2日間観光とショッピングを堪能したようです。
私は、家族が楽しんでくれればそれで幸せなのですから。

一つ、私の想い出作りの1ページがクリアされました(^_^)v

4回目の大会参加ですが、毎回感じるのは、700人満員御礼の会場には患者とその家族が沢山来ていること。
それ一つ取っても勇気と元気を貰います。

ワット会長の挨拶を聞くとホッとし、遠藤郁子さんのピアノで癒され、頼もしいDrの話も聞け、夜のパーティーは食べて飲んで踊りましたヨ(^_-)
とにかく、この場に来るだけで、本当に免疫力アップになりました!(^^)!


サプライズ  お土産
         恒例、大会のお土産も嬉しい一つ。

30年の歩をみんなと一緒に祝えることも幸せでした。
家族も一緒に行けたことは私の病気の事をもっと理解して欲しい気持ちでした。
それに応えるように娘を見ていると、ビンビンに伝わります。良かった(^^)v

肝心の体調ですが、食欲が戻り、体重が1キロ戻りました。
今まだハイテンションの状態なので、疲れが出る時期は来週辺りかと・・(^^;)

最近みんなから顔色が良いと言われています。
身体の中はシンドイ状態でも、そう言われると嬉しいやら複雑なんですが、主治医からも、顔色が白く戻ってきたみたいだね、と。
そう、昨年の今頃、TS-1を服用し、色素沈着をおこしていたので、薬が抜けたから戻ったのかも知れません。

また、化学療法室の廊下を歩く私の後ろ姿が貫禄ある歩き方でしっかりとした足取りに安心ですって、化学療法室の新しいナースに言われました。
最初はピンと来なかったのですが、肝臓の腫れ具合が妊婦さんのようになっており、
血管は浮き出るは、しゃがんで前に折り曲げる姿勢をすると苦しいのです。
そう、つっかえて靴下も履きにくいのだ・・・(-_-;)
まさに、妊婦さんの姿で~す。
・・・19年前を思い出しますね(*^_^*)

取りあえず気力満タン、体力少々アップの私なのでご安心下さい



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/115-55f13fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

