Entries

スポンサーサイト


コメント

[C371]

東京お天気だといいですね。
爽やかな日が続いてます。痛みもこのお天気のように、穏やかになってくれるといいですね。
  • 2008-10-09 22:25
  • すう
  • URL
  • 編集

[C372]

すうさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうですね、ピーガードのお陰で随分楽になりました。
この勢いで東京に行ってきますね(^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/110-70e0d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーガード服用開始

ここ数日、身体の痛みが強くて夜眠れなかった。
昨夜は何度か起きたけれど、寝た~って思えたので、よし

今朝10時から、ピーガードを飲み始めました。
即効性は無いものの、24時間ゆっくりと効果があるのでそれを待っている。
もうお昼前なのだけれど、少々の眠気と、吐き気があった。
以前にも同じ副作用があったので驚かない。
それよりも、精神的に救われる気がしています。

明後日からの東京行きで少しは歩かなくてはいけない。
その体力が痛みを和らげることで温存できればと思う。

楽しみ半分不安な半分ってなところです

コメント

[C371]

東京お天気だといいですね。
爽やかな日が続いてます。痛みもこのお天気のように、穏やかになってくれるといいですね。
  • 2008-10-09 22:25
  • すう
  • URL
  • 編集

[C372]

すうさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

そうですね、ピーガードのお陰で随分楽になりました。
この勢いで東京に行ってきますね(^^)v

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/110-70e0d4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

