Entries

スポンサーサイト


コメント

[C367] No title

サルビア、キレイね^^
子供の頃、実家のお隣の庭に、サルビアが咲いてたの。
サルビアの蜜、吸ったりしなかった?
その花壇、塀からちょっと身を乗り出すと手が届いたのよねぇ。
で、いつも拝借^m^
このごろはサルビアもあんまり見なくなりました。

一番下の白いお花。
このあたりでもよく見かけます。
名前は・・・やっぱりわかりません~

こちらも良いお天気です。
お洗濯三昧の一日です^^
  • 2008-10-04 10:52
  • あつ*
  • URL
  • 編集

[C368]

あつ*さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

真っ赤な絨毯のようなサルビア、素敵でした。
小学生の頃学校の花壇に沢山植わってあり、よく蜜を吸っていましたネ(^_-)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/106-cfa3e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分転換

この頃家の中にいると、気持ちがふさぎ込むばかり。
昨日はお天気も良くて午後から気分転換に出掛けてきました。

花の丘 回廊とサルビア
久しぶりの花回廊です。
真っ赤なサルビアが目に眩しく、青い空と一体になっていました。

コスモスとピロロ号
コスモスに光が当たり、キラキラした印象が素敵!
のんびりと散策しました。

白い花
来週の今頃は東京。
少しでも歩いて体力を付けなくっちゃって思って歩き回りました。
やっぱり、休み休みで動くしかなさそうです^^;
この白い花、子供の頃から見たことのある花なのですが、名前が分かりません。
愛らしい花ですよ(^^)v

コメント

[C367] No title

サルビア、キレイね^^
子供の頃、実家のお隣の庭に、サルビアが咲いてたの。
サルビアの蜜、吸ったりしなかった?
その花壇、塀からちょっと身を乗り出すと手が届いたのよねぇ。
で、いつも拝借^m^
このごろはサルビアもあんまり見なくなりました。

一番下の白いお花。
このあたりでもよく見かけます。
名前は・・・やっぱりわかりません~

こちらも良いお天気です。
お洗濯三昧の一日です^^
  • 2008-10-04 10:52
  • あつ*
  • URL
  • 編集

[C368]

あつ*さん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

真っ赤な絨毯のようなサルビア、素敵でした。
小学生の頃学校の花壇に沢山植わってあり、よく蜜を吸っていましたネ(^_-)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/106-cfa3e523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

