Entries

スポンサーサイト


コメント

[C36]

やだよぉ・・・私ったら。。
「リニューアル・・・」の記事の下に
日記があるのにず~っと気が付かず。。
いのこさん、どうしてるのかなぁ・・・
なんて、思ってたよ~^^;

桜、こちらはもうすっかり散って、葉桜です。
明日からまたお天気崩れるみたいだし
今度の雨で、残りの桜も散っちゃうね。
でも、新緑の季節も大好きだから、楽しみっ♪
  • 2008-04-12 21:32
  • アン
  • URL
  • 編集

[C37]

アンさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ゴメンね~。
やっぱり、そう言う方もおられるかなぁ~と
思い、途中で言葉を追加しました(^_^;)ゞ
それとプチ日記も(^^)v
町中の桜は散り始め、花弁が道の片隅に
溜まっています。
山の方は丁度満開。
本当に今年は沢山桜を見ましたよv-252
  • 2008-04-13 12:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/10-27077a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け

がん友さん

今日はサロンに来ているメンバーでお昼を食べに行きました。
その待ち合わせ場所にあった桜と菜の花に見入る仲間を入れてパシャ
プチ花見になりました

先日蕎麦を食べに行ったお店で食事をし、その後は肺がんフォーラムに参加。
内容はどちらかと言えば肺がんの入門編。
がんサロンの仲間にも会えたりして交流が出来ました

コメント

[C36]

やだよぉ・・・私ったら。。
「リニューアル・・・」の記事の下に
日記があるのにず~っと気が付かず。。
いのこさん、どうしてるのかなぁ・・・
なんて、思ってたよ~^^;

桜、こちらはもうすっかり散って、葉桜です。
明日からまたお天気崩れるみたいだし
今度の雨で、残りの桜も散っちゃうね。
でも、新緑の季節も大好きだから、楽しみっ♪
  • 2008-04-12 21:32
  • アン
  • URL
  • 編集

[C37]

アンさん ゆっくりと( ^-^)_旦~してって下さいまし~。

ゴメンね~。
やっぱり、そう言う方もおられるかなぁ~と
思い、途中で言葉を追加しました(^_^;)ゞ
それとプチ日記も(^^)v
町中の桜は散り始め、花弁が道の片隅に
溜まっています。
山の方は丁度満開。
本当に今年は沢山桜を見ましたよv-252
  • 2008-04-13 12:26
  • いのこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/10-27077a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

