Entries



恵みの雨

今年は少なそうな雨です
IMGP2620LRs.jpg

IMGP9480 s

お知らせ

今まで、彼女を応援して下さった方へ。

彼女は幸せだったと思います。

有り難うございました。

続きを読む

近況報告 3月8日

誤えん

少しずつ飲み物や果物、ヨーグルト等々を食べてくれるのが嬉しくて
気の向いた物を食べたいだけどんどん食べさせました

どうやら気管の方へ入って痰に…呼吸が辛くなる事もありました

結果、絶飲・絶食となりました
今、熱も出てきています。
喋るのも辛いようです。

気に掛けて下さっている全ての皆様へ
本当に有り難うございます。

近況報告です

昨日からクリアタイプの野菜ジュースがお気に入りです。
さっぱりしていて、喉の通りが良いみたいです
とはいえ、ごく僅かしか摂れませんが。

また、昨日辺りからお腹が張って苦しいと言ってたんですが、今日、腹水を抜きました。

以前、「痛い行為はもう要らない」と言ってたけど、何もしないのも苦しいもんね。
寝息がつらそうだったけれど、目覚めてからは少し良いみたいです

今回も代理で書いています…と言うよりも、今後これが基本になります。

気に掛けて下さっている全ての人に…感謝しています

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

