Entries



コメント

[C542]

いのこさんの素敵な生きざまにみんなが感動したと思います。いつも凛として最期まで生き抜かれたような気がします。ご主人や娘さんにかける言葉が中々みつかりませんが、本当に愛のあるご家族だと思います。よく支えて差し上げられたと思います。いのこさんは素敵なご家族と貴重な時間を過ごされたのだと思います。今は、いろんな痛みや苦しさから全て解放されていらっしゃると思います。この貴重な時間を共に過ごさせていただきいのこさんに出会えたことに感謝いたします。このブログでまたいのこさんに会える様な気がしてなりません。ありがとうございました。
お辛い時期にブログの更新していただきましたことに感謝いたします。
  • 2009-03-11 13:04
  • mica
  • URL
  • 編集

[C543]

ずっとずっとコメントできずに祈ることしか出来ませんでした。
いのこさんにずいぶん助けられてきました。
ありがとうございます。
そして長い間支えてこられたご家族。
1日でも一緒に過ごせる時間を長く持てるように・・・と思っておりました。
娘さんはいのこさんが残した宝物。
これからもいのこさんはきっと空から見守ってくれることでしょう。
最後まで病魔と闘い続けたいのこさんはほんとによく頑張りましたね。

[C544] いのこさんへ

いのこさんには、ひとつの生きかたを教えてもらいました。
ありがとうございます。
きっと、いのこさんは、姿が見えなくなっただけで、皆さんの心の中で生きていってくれますよね。
僕も、そのようになれるように生きていきますのでアドバイスをお願いしますね。
  • 2009-03-11 18:54
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C545]

ご家族の深い愛にみまもられ、苦しみと痛みから解き放たれて白雪姫のように「きれいないのこさん」ほんとうに安らかに眠っておられました。
27年間の友達でいてくれてありがとう。
ご家族様へこんだときも嬉しいときも報告ありがとうございました。
  • 2009-03-11 21:39
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C546] いのこさん。

1度しか会っていないのに、
いのこさんのいろんな表情が思い出されます。
チャーミングで、一見想像もつかないようなユーモアをみせてくれて、
そしてなにより強さを感じました。
たくさんのひとに癒しを提供してくれたのではないでしょか...。
ずっとずっとそのほんわかとした空気を感じていたいです。
いのこさん、これからも温かく生き続けてくださいね。
ありがとう。ありがとう。必ず会いに行きます。

[C547]

今は言葉が見つかりません。
ただただ、ありがとうとお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2009-03-11 22:22
  • kota
  • URL
  • 編集

[C548]

故郷のサバイバーさんということもあり、いつかお会いできるもとの信じていましたのに・・・

長い間の闘病生活
お疲れ様でした

どうかゆっくりおやすみください
そして、私達を見守っていてくださいね

ご主人様はじめ、お嬢様の心中お察しいたします

合掌
  • 2009-03-11 22:32
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C549]

今はあなたに感謝、感謝。
ありがとうの言葉しか浮かびません。
いずれまた会えると思いますが、なるべくゆっくり行きますよ。
いのこさんに、お土産話たくさん持っていくために。
それまで、またね。
  • 2009-03-11 22:32
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C550] 有難うございました

いつも温かな言葉をかけてくださったいのこさん。
本当に有難うございました。

ご冥福をお祈りいたします。

[C551]

何度かピンクリボンフェスタ等で御一緒させていただきました。ありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2009-03-11 22:38
  • stone
  • URL
  • 編集

[C552] ありがとう

いのこさん、いっぱい がんばったね。
お疲れさまでした。
いつもポジティブで活動的な、いのこさんが大好きでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

[C553] 謝! 謝!

 いつも自分が苦しくても笑顔で語りかけてくれましたね。
 そして相手のことを気にかけてくれましたね。
 すばらしい生き方を示していただきました。
 これからもすばらしい姿を追い求めたく思います。
 ありがとうございました。
  • 2009-03-12 08:48
  • パセ
  • URL
  • 編集

[C554]

同じ病に戸惑い苦しんでいた私たちに、本当に沢山の励まし、勇気、ありがとうございました。
今はただただ、感謝と哀悼でいっぱいの思いです。
長い戦い、お疲れ様でした。
ご主人様、お嬢様。お辛い中ありがとうございました。
素敵ないのこさん。ご冥福をお祈りします。
咲はじめた桜とともに・・・・
  • 2009-03-12 10:08
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C556]

お会いした事はないのですが、
文面から伝わるお人柄が大好きでした。
いのこさんの生き方から、
たくさんの事を教えていただきました。
ありがとうございました。
どうか安らかにお眠りください。。。
ご主人さまもお嬢さまも、
どうぞお心落としのなきよう、ご自愛くださいませ。。。
  • 2009-03-12 19:13
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C557]

いのこさん、お疲れさまでした。
娘さんの卒業を見届けて旅立たれたのですね。
もっともっと生きていて欲しかった…
悔しいです。
でも、いのこさんの思いはきっとご家族や周りの方々に引き継がれていくと思います。
私も微力ながら患者会の活動などを続けていきたいと思います。
どうか空の上で見守っていてくださいね。
いのこさん、きっと空の上でもみんながホッとできる場所を作ってお茶していそう…
まだもう少し先になりますが、そちらに行った時にはお茶してゆっくりおしゃべりしましょうね。

[C558]

いのこさん、そちらはいかがですか?
今、何していますか?
ついつい、ティータイムを開いてしまいます。
さかのぼってブログを読み直しては、その当時のいのこさんの表情を思い出しています。
また、会いましょうね!
  • 2009-03-15 13:20
  • あがぺ
  • URL
  • 編集

[C559]

毎日、何度もこのブログを覘きに来ていたのが習慣になってしまい、まだ毎日訪れてしまいます。ここにくればまだいのこさんが居てくれるような気がして・・・。
  • 2009-03-24 13:02
  • mica
  • URL
  • 編集

[C560]

私もここに毎日きています。
桜が咲き始めましたね。
でも今日は雨で寒い中アクティブの引越しでした。いのこさんも一緒にそちらで見守ってくださったと思います。ありがとう。
  • 2009-03-25 22:50
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C562]

菜の花が咲き、桜が咲き、昨年のことを思い出しています。
あけぼの会HPの中のエッセイにワット会長が井上さんのことをお書きになっていました。
会長の愛ある言葉胸にしみました。
私もあなたのことを忘れません。

  • 2009-04-01 11:22
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C563] いのこさん、ありがとう。

いのこさん。

わたしは以前一度だけ、ボタニカルアート教室の見学に行ったことがあります。(そのときにお会いしたかどうかはわかりません。)

こちらのブログは、1年ほど前に偶然知りましたが、いのこさんの前向きな姿勢に、何度も何度も励まされました。一生懸命に、そして楽しんで生きていらっしゃることを知り、自分がはずかしくなりました。わたしはぐちるのをへらし、今出来ることをと考えるようになりました。

たいへんなときに、なにもできなくて、ごめんなさい。
いのこさんのことを、ずっと覚えています。
これからも。

いままでありがとう。
これからも空からみていてくださいね。
いのこさんのやさしく強い気持ち、そしてご家族やお仲間のみなさんのあたたかさを、いつも感じていました。
また、きっとどこかでお会いしましょう。
  • 2009-04-03 15:42
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C588] 遅まきながら………

ビートニクさん、こんにちは。Shinともうします。
以前、僕も F1 のことを自分のブログによく書いていて、その当時、ビートニクさんともあるいは何度かやり取りがあったような気がします。お名前はよく覚えていましたので。

実はさっき、木内健雄さんのことをググっていて(直接の理由はこれです>http://goo.gl/mYoHNm)、そちらのエントリが引っかかってきて、そして TOP で奥様のことを知りました。そんなことがあったとはつゆ知らず………。驚きました。

いまさらお悔やみを申し上げるのも、と躊躇したのも事実なのですが、やはり一言申し上げたくて、書かせていただく次第です。

あらためまして、いのこさんのご冥福をお祈り申し上げます。せっかくの命なのにいい加減に生きているなぁ、と奥様に対して恥じ入るばかりです。

どれだけ経っても悲しみが癒えることはないとは思いますが、お元気でお過ごしください。
F1日本GP、いまも見に行かれていますか? 僕は1987から皆勤賞(鈴鹿のみ)を続けています(^_^)v

突然で失礼いたしました。

[C589] Re: 遅まきながら………

Shinさん、コメントをありがとうございました。

良い加減も良いんじゃないかと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/173-66ecbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

今まで、彼女を応援して下さった方へ。

彼女は幸せだったと思います。

有り難うございました。
sakura
桜が咲く前に行ってしまったいのこ…頂いた桜が咲いています

明日で2週間

コメント

[C542]

いのこさんの素敵な生きざまにみんなが感動したと思います。いつも凛として最期まで生き抜かれたような気がします。ご主人や娘さんにかける言葉が中々みつかりませんが、本当に愛のあるご家族だと思います。よく支えて差し上げられたと思います。いのこさんは素敵なご家族と貴重な時間を過ごされたのだと思います。今は、いろんな痛みや苦しさから全て解放されていらっしゃると思います。この貴重な時間を共に過ごさせていただきいのこさんに出会えたことに感謝いたします。このブログでまたいのこさんに会える様な気がしてなりません。ありがとうございました。
お辛い時期にブログの更新していただきましたことに感謝いたします。
  • 2009-03-11 13:04
  • mica
  • URL
  • 編集

[C543]

ずっとずっとコメントできずに祈ることしか出来ませんでした。
いのこさんにずいぶん助けられてきました。
ありがとうございます。
そして長い間支えてこられたご家族。
1日でも一緒に過ごせる時間を長く持てるように・・・と思っておりました。
娘さんはいのこさんが残した宝物。
これからもいのこさんはきっと空から見守ってくれることでしょう。
最後まで病魔と闘い続けたいのこさんはほんとによく頑張りましたね。

[C544] いのこさんへ

いのこさんには、ひとつの生きかたを教えてもらいました。
ありがとうございます。
きっと、いのこさんは、姿が見えなくなっただけで、皆さんの心の中で生きていってくれますよね。
僕も、そのようになれるように生きていきますのでアドバイスをお願いしますね。
  • 2009-03-11 18:54
  • きんとうん
  • URL
  • 編集

[C545]

ご家族の深い愛にみまもられ、苦しみと痛みから解き放たれて白雪姫のように「きれいないのこさん」ほんとうに安らかに眠っておられました。
27年間の友達でいてくれてありがとう。
ご家族様へこんだときも嬉しいときも報告ありがとうございました。
  • 2009-03-11 21:39
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C546] いのこさん。

1度しか会っていないのに、
いのこさんのいろんな表情が思い出されます。
チャーミングで、一見想像もつかないようなユーモアをみせてくれて、
そしてなにより強さを感じました。
たくさんのひとに癒しを提供してくれたのではないでしょか...。
ずっとずっとそのほんわかとした空気を感じていたいです。
いのこさん、これからも温かく生き続けてくださいね。
ありがとう。ありがとう。必ず会いに行きます。

[C547]

今は言葉が見つかりません。
ただただ、ありがとうとお疲れ様でした。

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2009-03-11 22:22
  • kota
  • URL
  • 編集

[C548]

故郷のサバイバーさんということもあり、いつかお会いできるもとの信じていましたのに・・・

長い間の闘病生活
お疲れ様でした

どうかゆっくりおやすみください
そして、私達を見守っていてくださいね

ご主人様はじめ、お嬢様の心中お察しいたします

合掌
  • 2009-03-11 22:32
  • メヌエット♪
  • URL
  • 編集

[C549]

今はあなたに感謝、感謝。
ありがとうの言葉しか浮かびません。
いずれまた会えると思いますが、なるべくゆっくり行きますよ。
いのこさんに、お土産話たくさん持っていくために。
それまで、またね。
  • 2009-03-11 22:32
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C550] 有難うございました

いつも温かな言葉をかけてくださったいのこさん。
本当に有難うございました。

ご冥福をお祈りいたします。

[C551]

何度かピンクリボンフェスタ等で御一緒させていただきました。ありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。
  • 2009-03-11 22:38
  • stone
  • URL
  • 編集

[C552] ありがとう

いのこさん、いっぱい がんばったね。
お疲れさまでした。
いつもポジティブで活動的な、いのこさんが大好きでした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

[C553] 謝! 謝!

 いつも自分が苦しくても笑顔で語りかけてくれましたね。
 そして相手のことを気にかけてくれましたね。
 すばらしい生き方を示していただきました。
 これからもすばらしい姿を追い求めたく思います。
 ありがとうございました。
  • 2009-03-12 08:48
  • パセ
  • URL
  • 編集

[C554]

同じ病に戸惑い苦しんでいた私たちに、本当に沢山の励まし、勇気、ありがとうございました。
今はただただ、感謝と哀悼でいっぱいの思いです。
長い戦い、お疲れ様でした。
ご主人様、お嬢様。お辛い中ありがとうございました。
素敵ないのこさん。ご冥福をお祈りします。
咲はじめた桜とともに・・・・
  • 2009-03-12 10:08
  • 亜子
  • URL
  • 編集

[C555] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C556]

お会いした事はないのですが、
文面から伝わるお人柄が大好きでした。
いのこさんの生き方から、
たくさんの事を教えていただきました。
ありがとうございました。
どうか安らかにお眠りください。。。
ご主人さまもお嬢さまも、
どうぞお心落としのなきよう、ご自愛くださいませ。。。
  • 2009-03-12 19:13
  • 若葉
  • URL
  • 編集

[C557]

いのこさん、お疲れさまでした。
娘さんの卒業を見届けて旅立たれたのですね。
もっともっと生きていて欲しかった…
悔しいです。
でも、いのこさんの思いはきっとご家族や周りの方々に引き継がれていくと思います。
私も微力ながら患者会の活動などを続けていきたいと思います。
どうか空の上で見守っていてくださいね。
いのこさん、きっと空の上でもみんながホッとできる場所を作ってお茶していそう…
まだもう少し先になりますが、そちらに行った時にはお茶してゆっくりおしゃべりしましょうね。

[C558]

いのこさん、そちらはいかがですか?
今、何していますか?
ついつい、ティータイムを開いてしまいます。
さかのぼってブログを読み直しては、その当時のいのこさんの表情を思い出しています。
また、会いましょうね!
  • 2009-03-15 13:20
  • あがぺ
  • URL
  • 編集

[C559]

毎日、何度もこのブログを覘きに来ていたのが習慣になってしまい、まだ毎日訪れてしまいます。ここにくればまだいのこさんが居てくれるような気がして・・・。
  • 2009-03-24 13:02
  • mica
  • URL
  • 編集

[C560]

私もここに毎日きています。
桜が咲き始めましたね。
でも今日は雨で寒い中アクティブの引越しでした。いのこさんも一緒にそちらで見守ってくださったと思います。ありがとう。
  • 2009-03-25 22:50
  • シルク
  • URL
  • 編集

[C561] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C562]

菜の花が咲き、桜が咲き、昨年のことを思い出しています。
あけぼの会HPの中のエッセイにワット会長が井上さんのことをお書きになっていました。
会長の愛ある言葉胸にしみました。
私もあなたのことを忘れません。

  • 2009-04-01 11:22
  • まっちょん
  • URL
  • 編集

[C563] いのこさん、ありがとう。

いのこさん。

わたしは以前一度だけ、ボタニカルアート教室の見学に行ったことがあります。(そのときにお会いしたかどうかはわかりません。)

こちらのブログは、1年ほど前に偶然知りましたが、いのこさんの前向きな姿勢に、何度も何度も励まされました。一生懸命に、そして楽しんで生きていらっしゃることを知り、自分がはずかしくなりました。わたしはぐちるのをへらし、今出来ることをと考えるようになりました。

たいへんなときに、なにもできなくて、ごめんなさい。
いのこさんのことを、ずっと覚えています。
これからも。

いままでありがとう。
これからも空からみていてくださいね。
いのこさんのやさしく強い気持ち、そしてご家族やお仲間のみなさんのあたたかさを、いつも感じていました。
また、きっとどこかでお会いしましょう。
  • 2009-04-03 15:42
  • あおぞら
  • URL
  • 編集

[C588] 遅まきながら………

ビートニクさん、こんにちは。Shinともうします。
以前、僕も F1 のことを自分のブログによく書いていて、その当時、ビートニクさんともあるいは何度かやり取りがあったような気がします。お名前はよく覚えていましたので。

実はさっき、木内健雄さんのことをググっていて(直接の理由はこれです>http://goo.gl/mYoHNm)、そちらのエントリが引っかかってきて、そして TOP で奥様のことを知りました。そんなことがあったとはつゆ知らず………。驚きました。

いまさらお悔やみを申し上げるのも、と躊躇したのも事実なのですが、やはり一言申し上げたくて、書かせていただく次第です。

あらためまして、いのこさんのご冥福をお祈り申し上げます。せっかくの命なのにいい加減に生きているなぁ、と奥様に対して恥じ入るばかりです。

どれだけ経っても悲しみが癒えることはないとは思いますが、お元気でお過ごしください。
F1日本GP、いまも見に行かれていますか? 僕は1987から皆勤賞(鈴鹿のみ)を続けています(^_^)v

突然で失礼いたしました。

[C589] Re: 遅まきながら………

Shinさん、コメントをありがとうございました。

良い加減も良いんじゃないかと思います。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pinkribboninoko.blog45.fc2.com/tb.php/173-66ecbeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

いのこ

「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

Extra

プロフィール

いのこ

Author:いのこ
「ティータイム」へようこそ!

凹んだときも、嬉しいときも
ホッと一息、そんな居場所です(^^)

最近の記事

訪問者

無料カウンター

月の世界

最近のトラックバック

